2022年11月の記事一覧

青少健 ふれあいまつり

お知らせ11月19日(土)ふれあいまつりが本校グラウンドで開催されました。「座間中学校区青少年健全育成連絡協議会」(地域・学校が協力して子どもたちの健やかな成長を指導支援しようとする会)主催で、好天にも恵まれ大変に多くの小中学生が参加してくれました。500枚用意したチケットがあっという間に品切れでした(チケットはなくても楽しめます)。当日は豚汁(野菜は地元の方々のご協力で100%座間産! 前日に保護者の皆様が仕込んでくださいました)やフランクフルトも振る舞われ、子どもたちの笑顔があふれました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。